のんびりしたい気分

0
    わたしは、花粉症なので、この季節は、頭が重たくなり、鼻のトラブルに巻き込まれる毎日。 お肌もボロボロですし。泣
    ツルツルになれないのです。かなり、悩みです。

    老けて行く…。




    さて。

    長女さんの試合を応援して下さった皆様。本当にありがとうございました。おかげ様で、 笑顔で終える事が出来て、本人も、悔いなくミニバスを引退出来る事が出来ました。
    最後の姿は、今までの中で一番たくましく感じました。 試合後、よく、ここまで登ったね!お疲れ様!と声を掛けました。長女は、黙って、私の肩にひたいを当て、涙を流していました。

    まさか、この三年間のミニバス生活で、娘がここまで頑張ってこれるとは想像もしてなかったので、私も感動してしまいました。

    これから、ミニバスで学んだ事を、役立てて欲しいなと思います。



    さて。
    明日から、節句の兜の試作に入ろうと思います。
    ワクワクです。


    後、つい、コンビニで目が行ってしまった雑誌。




    あー。
    のんびりしたいですー。

    家族でも、ゆっくり、ぶらり。したいです。






    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM